黄色い花こんにちは黄色い花

八王子ベビーヨガ&ベビーマッサージSunny Spotのakaneです晴れ

 

 

 もう夏休み?という内容の三連休でした!


が、明日から幼稚園の夏休みですf(^_^)



昨日はゆめきっずでベビーマッサージでした


ふたごちゃんがきてくれましたが1人はご機嫌ななめ…


ねんねタイムの赤ちゃんも…



でもママがしっかり覚えていったのでおうちでご機嫌なときにやってみてくださいね!


ご機嫌な子は顔のマッサージも喜んでいましたね!



オイルのこと、タッチのことなどなど

最近いろいろ勉強会に行ったのでお話したいことがたくさんあり、結構しゃべりました(笑)




帰りは…


ゲリラ豪雨でしたがみなさん無事に帰れたでしょうか?(。>д<)


歩いて来られた方もいたので心配です…




本日梅雨明け~

暑さと夏休みがんばるぞ!で自分にエール


キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ


 コーヒー大好きな私ですが、ヨーグルトも好きでおいしかったです♥️



ゆめきっずベビーマッサージは8月も行います


ご参加ありがとうございました



クラス日程
ベビーマッサージ&足型アート 9月に再開します
ベビーヨガ9月に再開します
ゆめきっずベビーマッサージ7/18(火)
くりちゃん広場ベビーヨガ8月に再開します