黄色い花こんにちは黄色い花

八王子ベビーヨガ&ベビーマッサージSunny Spotのakaneです晴れ

 

 

 昨日は花輝さん主催のniconicomarcket@イオンモール日の出にいってきました



samasamaさんのマッサージは20分とは思えないほどの充実メニューとスッキリ感

予約特典のアロマストーンは虫除け効果のあるというユーカリの香りをつけていただき、玄関に飾りました


 たくさんのハンドメイド作家さんたちのかわいい雑貨をぐるっと一週まわって、欲しかったヘアバンドを購入!


さっそく今日使いました~


予定と予定の合間時間に、初めて出向く日の出(わが家からはちょっと遠い)


興味のあるところへは少々無理しても出向いて良かった~と思える時間でした



クラス日程
ベビーマッサージ&足型アート 9月に再開します
ベビーヨガ9月に再開します
ゆめきっずベビーマッサージ7/18(火)
くりちゃん広場ベビーヨガ8月に再開します