黄色い花こんにちは黄色い花

八王子ベビーヨガ&ベビーマッサージSunny Spotのakaneです晴れ

 

 産休終了~‼️

7月になったので始動します(ちょっと早いかしら⁉️)


まずは6月はお休みをいただいたゆめきっずベビーマッサージですを7月から再開します!


詳細はこちら

ゆめきっずベビーマッサージ



くりちゃんひろばのベビーヨガは8月から!


お休みの間もお問い合わせをいただいていたそうでとても嬉しいです

 

二児の母となり、よりタッチの良さをお伝えできるよう気持ち新たにスタートしたいと思います

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています

これからは息子と同級生になる赤ちゃんたちにも出会えますね♥️


クラス日程
ベビーマッサージ&足型アート 9月に再開します
ベビーヨガ9月に再開します
ゆめきっずベビーマッサージ7/18(火)
くりちゃん広場ベビーヨガ8月に再開します