装飾アート | いろいろ創る人《 サニースポット》

いろいろ創る人《 サニースポット》

ブログ訪問ありがとうございます!
☆ハンドメイドアクセサリー、雑貨の販売
のご案内をさせていただいております。

こんにちは!あなたが笑顔になるお手伝いニコニコサニースポット近藤絵里です晴れ

私はものづくり大好きですラブ作る際ジャンルは問いませんハート
素敵ルンルン!!とか作りたいルンルン!!とか
心ときめいたモノにはどんどんチャレンジしていきますおねがい

そんな私が半年ほど前にある作品をみて心ときめいちゃったんですキラキラそれは
装飾アート
4月から通信講座を受講パソコン先日無事終了いたしました🎵

筆文字とキラキラなアートが融合した作品はみた瞬間私にパワーをくれましたおねがい
私が半年間の通信受講で書き上げた作品たちはこちらお願い

『月』
『snow』
『花』
『星(古代文字)』
自由課題『輝』
私の写真では伝わりにくいですがアセアセ実物はほんとキレイなんですよおねがい

通信講座は修了しましたがこれからも描いていきたいと思います音符
(実はすでに何点かはかいているんですけどねキラキラそちらはまた後日紹介させてくださいウインク)