【ジョナフェス】ありがとうございました! | いろいろ創る人《 サニースポット》

いろいろ創る人《 サニースポット》

ブログ訪問ありがとうございます!
☆ハンドメイドアクセサリー、雑貨の販売
のご案内をさせていただいております。

こんにちは!sunny spot 近藤絵里です晴れ

8月5日【ジョナフェスin横浜】無事終了いたしました爆笑

はじめての県外出展で緊張しましたが、主催者の城奈穂美さん、阿部優子さん、出展者の皆様、ご来場下さったお客様、皆さまとてもあたたかく、本当に素敵なイベントでしたハート
(集合写真お借りしましたニコニコ)

会場は開始からたくさんのお客様がご来場され、大盛況🎶

ありがたいことにサニースポットのブースにもずっとずっとお会いしたかった方が会場まで足を運んでくださいましたルンルン
Facebookみてますラブラブと声をかけていただいたり、リボンバッグをはじめ、アクセサリーやヘアクリップもたくさんの商品を手に取ってみていただいたり、かわいいラブラブとご購入くださったお客様もお願い

夢のような5時間はあっという間に過ぎていきましたブーケ1イベントが終了した今、本当に感謝しかありませんおねがい

本当にありがとうございました🎵

この感謝の気持ちを忘れず、秋の作品展にむけてまた動き始めます✨