お礼とお知らせ( ^ω^ ) | いろいろ創る人《 サニースポット》

いろいろ創る人《 サニースポット》

ブログ訪問ありがとうございます!
☆ハンドメイドアクセサリー、雑貨の販売
のご案内をさせていただいております。

あなたが笑顔になるお手伝い♡サニースポット近藤絵里です晴れ


今年もあと10日となりましたニコニコ
この一年たくさんのリボンバッグやリボンアクセサリーのオーダーをいただき、お客様の元へお嫁に行きましたおねがい


ありがとうございます♡


来年も引き続きお客様と相談しながら素敵なバッグやアクセサリーをお作りするお手伝いをさせていただきますのでよろしくお願いいたしますニコニコ


そして来年からはオーダーだけでなく、完成品での販売も開始したいと思いますキラキラ


完成品販売ではお客様とデザインやカラーを相談することがなく、私が作成し在庫している完成品を出品するため、オーダーよりも少しお値打ちにご提供させていただく予定ですニコニコまたバッグやアクセサリーだけでなく、レジンやワイプケースなども販売させていただきますニコニコ
{55C55F6F-360B-4FFE-BBB0-3F86CF2DCABF}
また来年、完成品の販売を開始いたしましたらご案内させていただきますカナヘイ花

オーダーとともによろしくお願いいたします音譜