My Birthday

テーマ:
8月3日で31歳になりました♥

旦那が休んでくれたので
教えてもらってからずっと行きたかった
堅田のRCafeMiami
{29E86EDD-94CC-4D23-A18E-43D18FF9A69E}

めっちゃ美味しかったし
昼からビール飲めて幸せー照れ

それからブラブラして
ピエリ行ったり
{EBD5C9E8-0DB8-4EDC-BF6B-404412D6899A}

ドンキ行ったり

それからお母さんと遊くん合流して
エストピアスカイビアホール♥
{A5270785-453F-46D8-93F6-1F83E2659A09}

👇ゆうくん手作りケーキ✨
今回のテーマは海🏖♥
チーズケーキで超美味しかったー(*´ч`*)

{2A4FF403-4F08-4712-89E1-C1A090C577DD}


上がチョコで見えへんけど
青色のゼリー乗っててめっちゃ可愛い♥
{C6023A6E-8C41-4462-90A6-71AA087EA7F0}


遊くんからのプレゼントは
日本に2店舗しか取り扱ってない
限定CHANELネオンカラーポリッシュラブ
{C1B2D5B3-E395-4E3C-909A-8BB387AF3CAA}

お母さんはくじ引きで
ホテルのスパキョロキョロ
でも残りに集塵機があったから
そっちがいいって交渉中♥笑⃝
旦那からは現金10万ニヤリ💵笑⃝
{DE5010DC-515D-49CD-81AD-0BC9E16CD684}



そして朝から宅急便で
小学校からの大好きな大親友から
{014EBE72-E73E-4BD9-A95B-1E90EE3F96F4}
お花とお菓子と感動的な手紙えーん
{23ED9176-5560-4477-A038-540E96F61607}

↑これはウケた笑⃝
そんな小学校の時の出してくんのずるい🤣笑⃝
時代感じるから🤣
でもホンマ嬉しかったありがとう✨

そしていつも夫婦でお世話になってて
ネイルも来てくれてるあきさんから
{C909057F-1366-4AF0-9B31-FB7FF1F9C9A1}

綾乃が好きな物考えたらこれやった笑⃝って😭
手紙付きでめっちゃ嬉しかったです✨
ありがとうございますm(*_ _)m

後、載せられへんけど
わざわざ思い出メッセージムービー作って
送ってきてくれたり😭
LINEくれたりめっちゃ嬉しかったですえーん
めっちゃ幸せな一日やったー♥

ネイリストしてるくせに
超絶人見知りからの人嫌い笑⃝
人間関係超絶苦手で
どんだけ仲良くなって
めっちゃ好きな友達でも
よっぽどの事が無い限り
遊びたくても自分から連絡したり
誘ったりできひんヘンコで
初対面は98%ぐらい
印象悪かったって言われるガーン笑⃝
こんな奴でもわかってくれて
仲良くしてくれる人はいい人ばっかりで
ホンマに周りに恵まれてるな♥
幸せー♥って思えた(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

何語っとんねん笑⃝って感じやけど笑⃝

こんな性格やから友達もめっちゃ少ないし
浅く広くとか無理で
影でグチグチ言われてるけど
どーでもいいしーえー
むしろ直接言えへんくて影で言うなら
関わってこんといてーえー
面倒い奴嫌いでーすキョロキョロ
切ってくれて結構でーす♥
って思えるのは
ホンマに自分が大好きって思えて
心から信用できる人が
周りに居てくれるお陰やなーって
もしそういう友達がいいひんかったら
どーでもよくても
キライでも友達欲しくて媚びたり
しんどいのに無理に付き合ったり
楽しくない人生やったやろーなー
今までこの性格を非難されること多々あったけど
間違ってなかったんちゃう??
ホンマに自分が大好きな人だけと
付き合えてる人生ってサイコーヽ(´▽`)/笑⃝
って改めて実感出来た
31歳の記念すべき日になって
感謝してますデレデレ

でもこれからは
好きor嫌い
白or黒
だけじゃなくグレーゾーンも作れると
もっと楽になれるかもって
色んな方にアドバイスしてもらった様に
年齢だけじゃなく
精神的にも大人の女になるのを
31歳の目標に頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧笑⃝
こんな奴やけどこれからもよろしく🙏

ありがとう♥


本音がダダ漏れてしまいました
しょうもないブログですいませんm(*_ _)m笑⃝
でも誕生日嬉しくて抑えきれなかった事をお詫びします真顔




AD