ふっちゃん が「自分色」の記事を書いていたので、
わたしもやってみました★

わたしの場合は・・・
「紺、黒、青、橙」
ということでした。
青系なんだー。
ちょっと意外。
普段、着る服は白やピンク系が多いんだよねー。

ちなみに好きな人はこんな感じ。
「紺、橙、白黒、赤」

2つかぶってる!
どっか似ているところがあるのか・・・?(笑)
「赤」ってすごく分かる!
エネルギッシュだもん。

占い繋がりで、今週の石井ゆかりさんの占い。


「今年のお誕生月は特に、

ちょっとした「縁」のプレゼントもありそうです。

この「縁」のプレゼントは今だけに終わる話ではなく、

この先1年ちょっと続いていくストーリーなのですが

その第一段階目が、このお誕生月に訪れる気配が濃厚です。


今週はとても活性化した、新鮮な週となるでしょう。

友達の大切さを心から感じられるとともに、

普段は見えなかった、誰かの温かな愛情を

深く知ることができるだろうと思います。」


「縁」のプレゼントってなんだろう。
そして、「誰かの温かな愛情」って???
なんか、期待をしてしまうんですが・・・

素敵なご縁、大好きな人からの愛情。
お待ちしております(笑)