今日は出張でした。
好きな人が勤務する職場へ。
午前中の仕事はそれなりに大変だったけれど
午後になれば好きな人に会えるかも知れないと思うと
がんばるパワーも湧いてくるってもんです。

でも、会うための口実に、書類を預かっていてもらうはずが
書類を持っている当の本人と会ってしまって(笑)
彼と会う口実が消滅してしまうという・・・・・・ガックリ・・・

予定外の展開にショックを受けつつ、
出張先での仕事も終わって、さあ帰るぞっていう時に
デスクに向かう好きな人の後ろ姿発見~~!
後ろを振り向いてくれないかなと思ったけど
思い通りになんかなる訳がない。

そしたら、先輩が「ちょっとここで待ってて」と言って
彼のいるところまで連れて行ってくれた。

神様、アリガトウ心

(先輩は当然、わたしの気持ちなんか知りませんよー。笑)

先輩が「Tくん、ちょっと相手してて!」と言って
バタバタを仕事を片付けに行っちゃったので、
彼と話もできちゃった。
わーい!

先輩、アリガトウ心

「○○(同期)から、アレ受取った?
俺の机に置いておけって言ったんだけど、
アイツ、置いてないのさ」

ってうるうるJH
ちゃんとメール読んでくれてたー
返事はなかったけど、お願い、聞いてくれてたよラブ

優しすぎるよ。


帰る時の笑顔と周りの人に見えないような
ちっちゃなバイバイがすっごく嬉しかった。

仕事だけの関係の人に、バイバイなんかしないもんね。


家に帰ってから、またメールしてしまったのは
言うまでもありません・・・・・・
なんか、やっぱり、しつこすぎね。
そろそろ我慢することも覚えるべきかも(-_-;)
今は返事をくれるからいいけど・・・・・・・

職場を空けた分、仕事は相変わらず山積みだけれど
明日からまたがんばれそうだ。