やっと仕事の山を越えましたー
明日から奇跡の4連休心
絶対に職場には行かないと思っていたけれど、
やっぱりサービス出勤しなきゃならないような状況になってしまった。
残念無念。

今日は、朝に好きな人にメールした。
けど、忙しい時間だったのか、返事は来なかった・・・ガクリ
「がんばれ」が伝われば、それでいや。
大事なのは返事をもらうことじゃない。

彼の試合、バッチリだったみたいで、優勝したらしいービックリマーク
同じ会場に行っていた人から聞いた。
そして、後輩に、わたしのあることないことを吹き込んだことも(笑)

「おめでとう」のメールと一緒に、
「なんか言ったでしょー」ってメールしたら
「何のこと?」ってしらばっくれた。

むぅ~~~

後輩からどんなことを言われたのか、ちゃんと聞いて
苦情を言ってやるー(笑)

でも、わたしの後輩だって分かって、
わたしの話を出してくれたのは嬉しいなー。
話の内容は別として。

明後日、飲み会しようって話になっていたんだけど、
若干雲行きが怪しくなって来たんだよね・・・
実家に帰るとか言いだしてまして。
もう一人の人も参加できるって話なので、
ぜひ飲み会したいんだけど。
「○○くん(もう一人の人。既婚者)と二人で飲んでも
仕方ないから、戻ってきてね」
って、メールしたけど、どうなんだろー。
「いいよ」って言ってもらえますように。
ひたすら祈るしかありません。

会いたいです。