だいすきなマンガの一つです。
仁菜子と連くんのやり取りにキュンキュンラブ

今月号の「別マ」で、二人のデートの様子が描かれているんだけど
キュンキュンしてしまいましたー顔
普通に、いいなぁって思う。
お互いに思い合っているって、いいよなぁ・・・・・・

二人がデートするシーンで、
「二人の時間のために選んだ服」という感じのことが
書かれているんだけれど、すごく共感してしまった。

ふと、この前、好きな人と会った時のことを思い出した。
仁菜子と同じように、好きな人の格好にドキドキしたんだったー(笑)
フツーにカッコよかった。
男の人がジャラジャラとアクセサリーを付けているのが
あんまり好きじゃないんだけど、さりげなーく付けている
ネックレス(シンプルなプレートのやつ)が似合ってて、
キャー好と心の中で叫んでいたのでした(笑)

仕事だったり、バレー(彼はバレーボーラー)の帰りだったりすると
大概、スーツかジャージ姿にしか会えないのだけれど
オシャレした(?)姿に会えると、テンション上がっちゃいますね(^_^;)

しかも、その格好、わたしと会うために選んでくれたんだもんね。
そんなことを考えたら、幸せなことだなぁと思います。

あの時、やる気ない格好(ジャージとか。笑)で来られたら、
更に落ち込んでいたと思うわ・・・・・・。

それから、この間、判明したこと。
彼とわたしの身長差25センチ。(仁菜子と連くんもこんなカンジ?)
ギリギリ180に届かない、178センチなんだそーで。
そりゃ、わたしがちっちゃいといじられる訳だ(笑)

明日は、彼のバレーボールの試合~
仕事行く前に、メールしようと思ってます。

ストロボ・エッジを読んで、やっぱり素直っていいわーと思いました。