忙しい時期を抜け出して、時間はあるのだけれど
何だか気が抜けてしまい・・・・・
ダラダラと時間を過ごしてしまう。
こんなにのんびり仕事をしているのは久しぶりかも。
こういうのも大事なのかもなー。
忙しいのもいいけれど、メリハリって大事よね。
まあ、来週からはまた忙しくなっちゃうんだけど。

来週から出張だらけで、好きな人にも会えちゃいます。
仕事だけど、会えるのは嬉しい。
ついでに、「飲み会しよー」って提案してみた。
他の同期の人とは「飲み会したいね」って話していたけど
彼にはまだ言っていなかったので。
ノリノリではないけれど(笑)
「やるなら、この日あたりがいいかなー」って返事が♪
「お断り」って選択肢がなくて良かった。

連絡事項だけのメールが寂しくて、
携帯相手に拗ねてみたけれど、どうしようもないってね(笑)
返事をくれただけでも、ありがとうって思わなきゃ。

心の中でモヤモヤしていること、
彼に会えちゃえば、すっきり晴れます。
メールや電話で素っ気ない感じがしても、
会うと、優しい笑顔が迎えてくれます。

会って、ホッとできるのは、きっと彼が優しいからなんだよね。
優しいだけじゃなくて、ちゃんと大事にしてもらっているから
なんだと思う。
(同期として、友達として、女として・・・いろんな意味でね)

早く好きな人に会いたいです。