不安・・・なのです。
こんなにのんびりしていていいんでしょうか。
って思う。

前にも書いたけれど、今の関係をぶち壊すのは怖いの。
でも、今の心地いい関係のままのんびりしていて
彼が別な人と恋人同士になったり、
彼に惹かれる女の人が現れたら、どうしようって思う。

彼の周りには、きっと女の人がいっぱいいる。
仕事だけの付き合いっていうのは分かるんだけど
そこから、別な関係に発展したら・・・?と思ってしまう。

8月にはまた、研修がいっぱいあるのだけれど
5月の時とはまた違うメンバーとも顔を合わせる。
その時に、出会いを見つけちゃったら・・・・?

そんなことを考えるたびに、不安でいっぱいになる。

「たら」「れば」で、考えていてもしょうがないんだけどね。
でも、怖いの。不安なの。

わたしは「特別な人」「大切な人」って思ってもらえているって
確信が持てたら、こんな不安、消えてなくなるのに。

いっぱいメールの返事もらって、電話ももらって
更に、飲みに行ったり、家に泊めてもらったりまでしているのに
まだまだまだまだ不安って・・・ワガママなのかもしれないね。
彼の近くで仕事ができたらいいのにな。
そしたら、少しは安心できるのかもしれないな。

メールなり、電話なり、彼との繋がりが増えれば増えるほど
嬉しいけれど、不安もいっぱい増えるのです。