さんぽみち

本日の太平洋。
やっぱり、海の近くは涼しくて良かった。

父と母が、我が家に遊びに来たので
海の近くの観音様を見に行って来た。
大きな観音様で(海抜120メートルとか)
その観音様の足元から見た景色。
この写真を撮った後、階段をひたすら登った。
200段くらいあったかも。
疲れた・・・・の一言(笑)

おみくじを引いたら、「吉」でした。
恋愛のところには「焦るな」って書いてあった。
まさにその通り・・・・・
焦る気持ちが先行していたけれど、
それじゃ、きっと望むような結果にはならないよね。

そのおみくじは、勾玉も一緒に入っていて種類が8種類。
お金、仕事、恋人、家族、友人、勝利、学業、健康とあって
引いた人と縁のあるものが出てくるんだって。
わたしは「恋人との縁」がある勾玉が出てきた。
すごい!って思っちゃった。
大事に、御守にしようと思います。
恋人、好きな人とのご縁がありますように・・・

それで・・・・
好きな人にまたメールをしてしまったよ。
わたしの連休は、彼曰く「正しい連休の過ごし方」らしい。
仕事して、観音様の階段登っただけなんだけど(笑)
彼は優しい。
優しいから、メールの返事もちゃんとくれるのかなぁ。
嬉しいけれど、やっぱり不安になるんだ。
ああ、やっぱり、わたしはワガママだ。

観音様、素敵なご縁をよろしくお願いします・・・・m(__)m