仕事、しゅーりょー。
さすがに、泊まりがある出張は疲れる。
一人ならいざ知らず、たくさんの人と一緒だから余計に。

仕事終わったーってメールを彼に。
なんか、ほんとに甘えまくりだなぁ。
とりあえず、毎日メールをするって状態には
ならないようにと思って、気をつけているんだけどね。
気づくと、3日に1回くらいのペースでメールしてる。
これも迷惑・・・・・・・・・?
いろいろ悩んでしまいますわ。

報告メールみたいな、返事しにくい感じのメールにでも
彼はちゃーんと返事をくれる。しかも、ユーモアを交えて。
ほんと、優しいよなぁ・・・
あたしはこのまま、彼の優しさに寄りかかっていていいのかな。

このポジションも居心地がよくて、幸せだけれど
やっぱりもうちょっと違うポジションに進みたいなぁと
心から思う今日この頃。
だけど、居心地のいい関係をぶち壊すのも怖いよ。
気づいたら、安らぎのポジションになってるんだもん。