電話しましたー。
というか、向こうからかかってきた。
しかも、職場の電話に(笑)

仕事に関係のある話だから、
社用の電話を使っても問題はないのだけれど・・・
電話口で歌うなー!!(笑)

突っ込んだり、ボケたり・・・・・
仕事の話をしているようで、そうは聞こえないやり取り。
上司に聞かれたら、怒られそうです。
私用に使うなと(爆)

電話がかかってくること×3。
そのたびに、アホな会話を繰り返しておりました。
さすがに、2回目以降は携帯でやり取りしてたけどね。

今日も声が聞けて、嬉しかった~★

明日から、彼もわたしも一勝負。忙しくなります。
忙しいのを抜け出したら、また連絡してみよう。
好きな人の声を聞けると、元気になります。
もうダメだ・・・って思っても、がんばるパワーが湧いてくるね。