なんとか生きております・・・

昨日は暑さも加わって、頭痛と戦うハメに。
こんなに体力なかったっけ?と思わずにはいられない。
とりあえず、大変なピークは過ぎた、と思う。
あとは今週末の出張を乗り切れば
少しはゆっくりできるはず。

仕事も休み休み、大概にって感じだな。
仕事人間は似合わないわ、わたし(笑)
仕事人間な人を支える側の人の方がいい。

別な事業所にいる「仕事人間」やっている人は元気かな。
時期がら、いっぱい書類を書いているんだろうなー。
あとで、お疲れさまメールを送っておこう♪

好きな人に会ったの、いつだっけ?
メールしたの、いつだっけ?
って、考えちゃう。
会ったのは先週。メールしたのは一昨日。
好きだからこそ、気になる。
こんなことを考えるたびに、
ほんとに、ほんとに好きになっちゃったんだなぁと思う
冷静な自分がいたりする。
毎日顔が見れたら、もっともっと好きになっちゃうのかな。