参った。
今日は早朝から仕事だったんだけど。
具合悪くてダウンしましたガクリ

風邪+寝不足+疲労・・・・と重なると
こうなるのね・・・・・・・・・・
貧血っぽい感じもしたけれど、
何が何やら、とりあえず具合が悪い。

仕事を途中で抜けさせてもらって
家に帰ってきた。
鏡を見たら、顔面蒼白。
きゃ~~血の気がないし。
そりゃ、具合悪いよな。

そんなわけで、今日は家で寝て過ごしました。
ロフトの階段を上がる元気もなくて
座布団を敷いて、寝ちゃっていたよ。

一日寝たら、さすがに元気になりましたよー

上司に「明日いなかったら困るから帰ってくれ」と
言ってもらったのが、ありがたかった。

寝込んだのは、久しぶりだったわ。
(去年の帯状疱疹以来?)

それよりも!大河ドラマ!!
今日は切なかった。
武市半平太が・・・・以蔵が・・・・・・・

大河ドラマが終わってから、速攻で彼にメールしちゃった。
(彼も大河ドラマにハマっている)
彼からも速攻でレスが来まして・・・
カッコよすぎだよー切ないよーって盛り上がりました。
テレビの話題でメールできちゃうっていいですね(笑)


明日からまた、がんばりまーす。
そういえば、週末は泊まりの出張なのでした。
忘れてたよ・・・・(爆)倒れてる場合じゃないし!