居酒屋とバー、どっちが好き? ブログネタ:居酒屋とバー、どっちが好き? 参加中

居酒屋の方が好きです。
お洒落なバーもいいけれど、ちょっと緊張するかも。
それよりも、いっぱい食べて、いっぱい飲んで
パーッと騒げる居酒屋の方がのんびりできるかな。

友達と飲みに行くのも、居酒屋が多いです。
少人数の時はカウンターで、大人数の時はお座敷で。
お酒を飲みながらだと、いろんな話ができちゃうから不思議。

ちなみに、この間好きな人と飲んだ時も居酒屋でした。
カウンターで二人並んで座って、飲むって状況にドキドキ。
しかも、席が近くて、もっとドキドキ。
目の前に彼の顔があって、更にドキドキ。
でも、楽しくて仕方なかったな。

彼は
「酔った時こそ、その人の本心とか人間性が出ると思う」
って言っていた。
あの時、すごく優しくて、いろんな話をしてくれたのは
彼の本心からなのかな。
お互いに、もっと酔っていたらどうなっていたんだろう。
そんなことを考えてしまうよ。

次に、彼と居酒屋にでも行けるのはいつかなぁ・・・
もう既に、恋しくなってる。
声が聞きたいなぁ。会いたいなぁ・・・