ブルーレイレコーダー、届きました!
昨日の夜に受取れなかったので、
今日配達してもらいました。

早速、我が家のアクオスくんに接続して
使えるようにしました♪

こういう配線関係をチャッチャとできてしまうわたし。
パソコンのネットケーブルもつなげるしねー
テレビのチャンネル設定も簡単にやっちゃうしね。
こんなんだから、「自立しているオンナ」って言われんのよ(笑)

大河ドラマと新ドラマをちょこっと、
それから金曜ロードショーを予約してみた。

今までのDVD&ビデオデッキはどうしようかなぁ。
DVDはブルーレイレコーダーで見られるけれど
ビデオはさすがに見られないし。
テレビに接続しなおしちゃおうかなぁ。

そのうち、DVD-Rを買ってこなくちゃ。