昨日書いた、ブルーレイレコーダーが届く予定♪
楽しみで仕方ない!

録画できるのが楽しみで、
TVガイドまで買ってきてしまいました。
ドラマを撮りだめするぞー!と気合いが(笑)

最近、夜にドラマを見ることがなかなかできなかったけど
録画できれば、週末にまとめて見れるもんね。
最長453時間録画可能ってすごいよねー。

とりあえず、「ホタルノヒカリ2」と「美丘」は見たいなと。
あとはぼちぼち、テキトーに。
それから、大河ドラマも気づくと見逃しているので
録画しちゃおう!と思ったり。

来週の金曜ロードショーが「耳をすませば」だと
気づき、それもまた嬉しくて♪
「耳をすませば」が大好きなんです。
心がほっこりあったかくなる。

そういえば、彼も「耳をすませば」が好きだって
言っていたなー。
好きなもの、見ているもの、考え方が一緒だと
すごくすごく、嬉しくなっちゃう。
もちろん、自分の考えと相反するところもあるし
「そこ、違うだろー」って思うところもあるんだけど
そういうところ、全部ひっくるめて大好き。
たぶん、彼もわたしに対して
「そこは違うでしょ」って思っているところはあると思うんだけど
そういうところも全部受け入れてくれるっていうか
そのまま受け止めてくれるから、安心できる。

こんな風に思える人と出会えたことに感謝しなきゃ
いけないんだろうなぁ・・・って、最近すごく思う。