読んでます。コレ。



既に58巻まで出ているから、どうしようかなぁと
思いながら、手を出してしまいました。
読み始めたら、面白い!
ヒットするのが分かるわー。
続きが気になって、仕方ありません。

そして、空いているスペースにある
尾田さんのコメントとかが好き。
優しい人なんだなぁって感じる。
文面からでしか、人柄は伝わってこないけれど
素敵な人なんだろうなぁって思う。

*   *   *

好きな人からもらったメールを読み返しては
元気をチャージしてます。
あの状況で、冗談でも「心」は反則だよー。
やっぱり勘違いしそうになる。

妄想ばかりが大きくなってしまうよ。
映画を見に行きたいなーとかさ。
「踊る大捜査線」見たいし、
「借りぐらしのアリエッティ」も見たいし。
家で、一人でポニョを見ているくらいだから、
ジブリ映画でも一緒に見に行ってくれそう。

まずは、OKをもらわなきゃ、何も始まらないんだけど。