友達の結婚式のため、
3月まで住んでいた街まで行って来た。
社会人になってから5年間住んだ街。
やっぱり好きだなぁって思った。
いわゆる「県庁所在地」の街なんだけれど
緑もいっぱいあって、川が流れていて
イイとこなんですよー

その街のホテルに宿泊している自分に
若干違和感を覚えたり(笑)
こんなこと、ありえなかったことだもんね。

今日は、思いっきり散財してきた(^_^;)
行きたかったお店がいっぱいあったんだもーん。
スニーカー、サンダル、カットソー、キャミソール・・・
と、本気で買い物しまくり。

↓買ったサンダル♪これから活躍しそう。
さんぽみち

それから、掛け時計。
部屋に新しい時計が欲しかったんだけど、
なかなか「コレだ!」っていうのに巡り会えなくて。
ようやく見つけました~
しかも、2割引きで♪なんて素敵なの!

さんぽみち

こんな感じで、カチコチ動いてます(*^_^*)
主張しすぎない色で、部屋にちゃんと馴染んでくれました。

ほんとにいくら使ってきたのよ・・・ってくらい、
いろいろ買い物をしてきたけれど、
その分、お店でもらったスクラッチカードを削ったら
2500円分の商品券をゲットしてしまいましたヨ♪
ラッキ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日、今日と遊んできた街に5年間いたわけですが、
その間に何度か引っ越しをしているんです。
そのうち、初めて住んだアパートで運命的なことが。
わたしが引っ越した後、同じアパートに
彼が住んでいました。
単なる偶然だけれど、すごいことだよね。

こんな風に、微妙な偶然が重なることが結構あって、
そのたびに、これって運命かしら!?と
良からぬことを考えてしまうわたしです。