1年前なんだなぁ・・・とふと思い出してみたり。
好きだった人とやっと食事に行けたのが。
あれから、全然進展はしなかったけれど
1年前は確実に幸せな気持ちになれていたな。

あの頃から比べれば、少しは成長したかも知れない。
メールで連絡を取ることで精いっぱいだったけど、
今は違うもんね。
メールよりも電話、電話よりも会いたいって思う。
そのために、メールを使って連絡しようって。
メールするための口実探しじゃなくて、
会うための口実探ししてるからね(^_^;)

前から書いているけれど、
彼と会うと何だか安心できてしまうんだよね。
ちゃんと大事にしてもらっているって思えるからかな。

ちなみに、1年前の今頃、
今大好きになってしまった彼とはまだ出会っていません。
彼と出会うのは、1年前のあと数日後・・・

明日は友人の結婚式です。いいなぁ。うらやましい。