会いたいなぁ・・・

我慢しないで、会いたいって言えば良かったな。

彼、少しは元気になったんだろうか。
同じ仕事で(種類は違うけど)
とりあえず成功しちゃったので
今のわたしが彼にフォローを入れても、フォローにならない
気がするし・・・・・・・
こればかりは、自分で何とかして浮上するしかないと思う。
新体制に切り替わるところだろうから、
いつまでも引きずっていられないのが現実だもん。

何だかんだ言いながら、先週から昨日までずっと
毎日のようにメールのやり取りをしていたのです。
仕事の話から、他愛もないことまでいろいろと。
何通もやり取りをしている訳じゃないけれど
一つ一つのメールの言葉に優しさを感じて
心がほっこりあったかくなる。
何度も見返したくなるような、そんなメール。
そして、見返しては笑顔になってしまいます。

来週、またご飯に誘ってみようかなー

モヤモヤ、すっきりしない気持ちになっていても
彼と会うと、それがキレイに晴れてしまうから不思議です。
彼と一緒にいると、一人で考えて、落ち込んでいたことが
全部消えてなくなっちゃう。
まあ、彼自身はどう思っているのか、分からないですけどね。

幸せだなーと思えるからこそ、
好きな人も自分と同じ気持ちでいてほしいと
願わずにはいられません。