終わりましたよー。休みナシ月間。
明日、やっと休みなの。
一気に、どっと疲れが・・・・・
ビール飲みたくなって、飲んでます。
ついこの間も飲んでいたような・・・(笑)
疲れた時には、飲みたくなるのさー

昨夜は結局、サッカーに夢中になってました。
後半、ずっとテレビの前から動けず(笑)
せめて1点でも、入れてほしかったなぁ。

*  *  *

迷ったけれど、朝に彼にメールしました。
職場ごとのチーム対抗みたいな仕事だったので
職場が違う彼を応援するのはどうかと思うのだが。
ま、いっかー。

朝だし、準備とかで忙しいかな?と思ったけれど
返事をくれましたよー。
「サンキューキラキラ」って、
「キラキラキラキラ」な絵文字が何だか嬉しい。
自分がテンション高かったり、嬉しかったりするときに
キラキラな絵文字を使うからかな。

それから、
「このメールのこと、主任にチクってやるー」だって。
主任っていうのは、わたしの直接の先輩で指導担当の人です。
いや・・・バラされたら、まずいかも(笑)

ずっとメールを返したいと思いながら、
なかなか仕事の手があかなくて、
しかも仕事中に私用のメールなんかできる訳もなく
時間ばかりが過ぎちゃいました。
夜になって、やっとメールを返信。

またもや、彼は飲み会をしているはずですが
返事がくるといいなーって思います。
それから、明日の飲み会の返事もー。
結局、どうなったんだ???
忘れてる・・・・・・?かもなぁアハハ‥
頼むよー汗