今日はサッカーが早い時間なので、
見てます。というか、聞いてます??
にわかサッカーファンですが(-_-;)
ワールドカップで一番本気になって観戦したのは
やっぱり2002年の日韓共同開催の時だな。
ちょうど大学生だったので、
大学の研究室だったり、友達の部屋だったりで
大騒ぎをしながら見た記憶があります。
みんなで見たからおもしろかったのかもなぁ。

仕事は、明日がんばれば、とりあえず休み。
明日は、彼も同じように朝早くから仕事のはず。
「がんばろー!」ってメールしようかと思うんだけど
飲み会の件の返事を催促するみたいに
なっちゃうのかなぁ・・・
そうなるのは嫌だけど、「がんばろう」は言いたい。
どうしようかなー。
もうちょい考えてみよ。
おとなしく返事を待っていればいいのにね。


会いたいな・・・・・・。