この前書いた、現実になるかどうか分からない目論見。
現実になってしまいました笑

引越し先、決定~~~

築年数は結構経っている感じですが、内装も綺麗で
今のアパートよりも広いです。
しかも、憧れのカウンターキッチンと洗面台が♪
家賃も破格でして。
大家さんと直接交渉して、値切りまくったから笑

ただ、問題はネット環境がなくなること。
ADSLを自力で引くか、データ通信専用のカードを買うか。
ここのところは悩み中。
3月中に引っ越すつもりなので、しばらく更新停止することになると思います。
携帯からも更新できるので、当分の間携帯からの更新のみかな。

月曜日に正式契約をするつもりです。
引越しの準備をせねば・・・

いろいろ不安はいっぱいですが、新しいスタートを切ると思うと
やっぱりわくわくします。

「言霊」って本当にあるのかどうか分からないけれど、
ここで言葉にしておいて良かったなぁって思います。

この流れに乗って・・・・・・
3月16日、好きな人と会って、気持ちを伝えられたらいいなと思っています。