車屋さんに行ってきた。
見積もりを取ってもらったら、エアロだけじゃなくてバンパーも
負傷していることが判明し、バンパーとエアロと両方ともお取替えがっかりバフッ!
十万まではいかなかったけど、ななまんえん・・・・・ガーン

でも、きっと彼に修理代がどれくらいかかるのか聞かずに車屋さんに行ったら
七万円に卒倒する気分だったかも知れないや笑
十万って聞いておいてよかったよ。ショックが少なくてすみました。

彼に「七万だった」ってメールしたけれど、返事が来るわけもなく。
想定の範囲内(笑)なので、気にしません。

メールでは素っ気ないし、返事も来ないし・・・だけど
会えば、必要以上に元気で、優しい目を向けてくれるから、それが今は嬉しい。
挨拶以上の「会話」をしたいよ。
やっぱりメールで会話するよりも、直接会って話がしたい。
好きな人の優しい目と声の傍にいられたら、それだけで幸せな気分になれる。
とにかく、会ってゆっくり話がしたくてたまらないよ。

神様、どうか会うチャンスをください。