彼からメールが来る!なんてドラマチックな(?)ことがあるわけもなく。
堪え性のないわたしは、メールしちゃいましたとさバフッ!
この前のメールの件は、良くないけどいいや(どっちやねん)って思うことにして
普通にメールした。

気まずくなるのも嫌だしね・・・・
昨日みたいに会うのに勇気がいるような状態になりたくないしね・・・
これって逃げていることになるのかなぁ汗
だけど、しつこいのも逆に相手を嫌な気持ちのほうに追い込んでしまうような
気がして、割り切っちゃった方がいいような気がするんだよねぇ。
うーん・・・・・難しいわ。

で、そのメール。
職場にお邪魔しました~ってことと、車をぶつけたってこと。
えーとですね、勢いあまって歩道に車のエアロの部分をぶつけて壊しましたがっかり
修理に出したいんだが、いくらかかるのか皆目検討もつかず、
車屋さんに行くのも恐ろしく(笑)
どーしたもんかと考えていたところだったのね。
彼は車が好きだから、きっと知っているだろう!と思って
エアロの修理ってどれくらいかかるのか、聞いてみた。
そしたら、十万って言われた・・・・・・・・・ガクリ
マジですか・・・・・・・・・・・・・・

十万て、十万て・・・・・はぁぁぁぁががん
ショックだ・・・・・・・

見積もり取ってもらったら、また彼にメールしよーっと絵文字8
車を壊したのはショックだけど、こうなったら何でもネタに使ってやるーっ!<コラ。