バレンタイン、です。
今年は好きな人と会えないバレンタイン。
だけど、ちょっとだけ心が温かい。

今年はこれで我慢・・・かな。

メールしたんだ。好きな人に。
「ハッピーバレンタイン音譜
 今日も一日お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。
 そして、明日もがんばりましょうキラキラ
って。

そしたら、なんとすぐに返事がビックリマーク
ほんとに、5分も経たないうちに返事が来て、びっくり。
「サンキューラブとな。

絵文字がね、絵文字がねっ!(うるさい笑
いや、上のみたいにハートはついていなかったけど。
照れて、喜んでいる顔だったよ!!
しかも、携帯に最初から入っている絵文字じゃなくて
どっかからダウンロードした絵文字っ!!
(誰かからもらったやつなのかな・・・誰からもらったんだろう。←ぉぃ。)

可愛いデコレーションメールを送ろうか、どうしようか迷って
結局、普通のメールにしたんだけど
その後、「お疲れ~」って顔文字のデカイ画像と一緒に返事を送ってしまった笑
調子に乗りすぎ・・・・・かもなぁあせる

でも、「バレンタイン」ってメールに反応してもらえたのが
すごく、すごく嬉しかったんだもんラブ

彼の誕生日に「おめでとう」を送っても、クリスマスに「メリークリスマス」って
送っても、返事をくれなかった人が、バレンタインに反応してくれたってのが
わたしの中ですごく大きくて、心がポカポカになりました。

バレンタインって、何歳の人でも特別な日なのかなぁ。