メールしたいよー><
というか、彼と「繋がっている」感が欲しいよー。

今日、前の職場(つまり、彼の職場です)から電話があって
タイミングが合えば、前の職場へ仕事に行けるはずだったの。
だけど、こっちのスケジュールが合わなくて、今回は断念あせる
2月中にスケジュールを合わせて、仕事しましょうってことになったので
できることなら、前の職場を会場にして仕事ができるといいなぁって思っています。
Kさんとの相談にかかっているぜ。Kさん、頼みます(笑)
多分、土日に行くことになるんだろうけど、彼は普通に休日出勤している人なので
会える確率はかなり高いと思われ。むふ( ̄∇ ̄+)

あと1週間で彼と会える訳ですが。
服はどうしようかなー音譜とか、美容院とか行っちゃうはてなマークとか、そんなことが頭を巡ってます。
上司やら先輩やら、山のように(笑)出席する会なので、スーツで行くしかないんだけど。
ちょっと可愛い格好をしていきたいなぁ、なんて考えています。

だけど、彼がいなかったらどうしよう・・・・。シャレにならん(笑)
その時はその時で、「会えなくて残念」ってメールして、会う約束を・・・なんて
ことは上手く運ばないのかな。

とにかく、あと1週間、自分磨き、オンナ磨きをしたいと思います。

あー会いたいっ!メールがしたいっ!!