すんません。

全然更新していないですねあせる
更新していない=全くもって進展ナシ、という具合です。

先週の日曜日にラブレターしたけど、相変わらず返信ナシです。
仕事がらみの雑談メールだったので、返事がなくても当たり前かなぁ・・・って。
やっと、やっと、こんな風に思えるようになったよ。
でも、やっぱり心のどこかでは返事を期待しているから、凹むんだけど。

メルアドを教えてもらって、メールをし始めた頃は、とりあえず何でもいいから
返事をくれたんだよね。いつの間にかそれが当たり前になっていて、
返事が来ないことがすごく怖くなっちゃった。
だけど、それは逆で、返事が来なくて当たり前、来たら幸せ、くらいに思えたら
もっともっと気持ちはラクで、メールが来たときの幸せな気分は大きくなるんだろうな。

最近、彼からのメールが来ると、すんごい緊張するもん(笑)
なんで緊張するかって、やっぱ自分がまた凹むのが怖くて。
返事が来たのは嬉しいのに、たった一言「はい」とかだったら、凹む。
これこそワガママなんだけど。

2月9日に彼に久しぶりに会えます。
職場の集まりで、かなりの人数が集まるらしいので、ゆっくり話せないかもしれないけれど
せっかく会えるチャンスだから、いっぱい笑顔を振りまいてくるぞ。
彼の横をゲットしなくちゃ。
「会えるのを楽しみにしているよー」ってメールしようかな、どうしようかな。
いつも同じパターンだもんな。今回は送るの、やめようかな。

しかも、バレンタインが近づいているというこの現実。
どうしたものか。9日に渡して・・・・・・しまう????
それとも、9日に勢いで誘って(どういう勢いだ)14日に会えるように、約束を取り付ける????
とりあえず、バレンタインコーナーでも覗いてみようかしら、な気分。

去年、2月14日に職場で夜に二人きり(みんな帰ってしまって、残っているのが彼とわたしだけ)に
なったというのに、渡せなかったヘタレな事件(?)があったのですよ・・・・
その後の人間関係に苦心した結果、渡せなかったの。
4日前に二人でデートしていたにも関わらず。(当然、仕事がらみですが)
絶対、タイミングを逃しまくっているよなー
今度こそ!と思うときに限って、上手く回らない。

今度こそ、いい雰囲気になれたら、躊躇するのはやめる。
時間を大事にしなきゃ。