お正月に送ったラブレター以来、久々にラブレターしてみました。
去年、職場に置いてきた仕事たちのことが気になって
(っていうのは、半分口実だけどね)
メールをしてみた。

そしたら、昨日の夜に返事が来ました音譜

いつもと変わらない、ゆっくりペース。
ラブレターした次の日の夜(というか、夜中)に返事がくる。

平日にメールを送ると、次の日の夜に返事が来るんだ。
彼のメルアドを教えてもらってから、ずーっと続いているペース。
(返事が来ないこともしばしばだけどさあせる
全く何も変わらないのも悲しいけど、変わらなくて安心することもある。

ただ、やっぱり疲れているのかな?
きっと毎日夜遅くまで仕事をしているんだろうし、土日も仕事なんだろうし。
これから3月までほんとに、ほんとに忙しくてたまらない時期だもんね。

ラブレターありがとうビックリマーク

と元気よく返事をしてみましたが。
彼は何を考えて返事をくれるんだろうね。
そんなことばっかり考えても仕方ないことだけど。
でも、やっぱり考えちゃうよ。

職場の集まりがあって、わたしが「会えるのを楽しみにしているね」とか
「都合がついたら、行くからね」ってメールをすると、
「はい」とか「ぜひ来てね」とか、そんな返事が返ってくる。
何か聞いたりすると、ちゃんと答えてくれる。

最低限の当たり前のことなのかも知れないけれど
彼はわざわざ面倒なマネをするような人ではないし・・・
職場の仲間であったり、先輩には誠意を尽くす人だけど・・・

とか、いろいろ。考えても仕方のないループに陥る。

プライベートで会うことは難しそうだけど
2月中旬にまた職場の集まりがあるので、そのときには会えそう。
そのとき、きっと彼の転勤の内示も出ているんだろうなぁ・・・
遠くに行っちゃう前に、気持ちを伝えたいな。