ブログネタ:恋人の右に立つ? 左に立つ? 参加中


すっかりブログの更新をサボっていました。
正月休みが終わってから、一週間仕事ばっかりでしてあせる
ようやく昨日、仕事から解放されました。
もちろん、明後日からまた、慌しい日々が始まるんだけど。
とりあえず、ひと段落。疲れた・・・・・・ううっ...

こんな状態だったため、好きな人にも全然ラブレターもしていません。
久しぶりだ。こんなにラブレターしないのは。
本当は会いたいんだけど・・・なかなか、ね。

好きな人とデートしたり、手を繋いで歩いたりしてから、もう1年も過ぎちゃった。
職場が離れる直前、二人で出かけたことがあったんだよねー。
仕事がらみではあったけど、彼の運転でドライブして、ごはん食べて
幸せだったなぁ。あーあ。
またあんな幸せな気持ち、味わいたいなぁ。

好きな人と歩くとき、好きな人の右側を歩いていることが多いです。
ちょっと見上げたときの、横顔がすき。
そして、こっちを見て、笑顔になってくれる瞬間がすき。

でも、気づくと、好きな人が道路側を歩いてくれている。
いつでもそう。ちゃんと道路側に回ってくれる人なんだよねぇ。
ほんとにそういう「気持ち」が素敵な人だ。

仕事の後輩じゃなくて、恋愛対象として見てもらえるように
もっとがんばらなきゃな。

彼やわたしを知る周りの人たちにはいろんなことを言われるし
彼自身も言われているみたいだけど、本人がその気にならなきゃダメだもんね。

去年、京都に行って地主神社のおみくじを引いたとき
「人の引き立てによって実を結ぶ恋」って書いてあったんだけど
その通り、周りの人たちがいっぱい後押しをしてくれている。
だから、わたし自身もがんばらなきゃ。
「女の子」じゃなくて「女性」になりたいものだ。