いよいよカウントダウン!

スマイルマーケットVol.4まであと5日です!

週間天気予報を見ると雪マークもあったり。。。

寒くなりそうですが、室内開催なので雨でも雪でも会場は暖かくなっておりますので安心して遊びに来てくださいね♡

 

さて本日のご紹介は

 

フリーマーケット部門

「S」さんです

 

女児70〜100
男児100〜110
の秋冬服がたくさんあります。

女児はクーラクール、プチジャム、スーリー、ラグマート、KP、パンパンチュチュ等


男児はキムラタン、ラグマート、ジャンクストア、ビッツ等です。



アウター、靴や小物も持っていきます。

アウター

 

これからの季節使える小物

 

ブーツなどのシューズ類



画像に収めきれないほどの量ありますので、当日見に来ていただけると嬉しいです♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

男女どちらもとにかくたくさんアウターから洋服靴までありますね!

人気ブランドが揃っていて、これはみなさん必見のブースですよ♪

写真には載せきれないということなので、当日楽しみですね!

 

第4回スマイルマーケット(ママとちびっこのためのフリーマーケット)

日時:11月19日(日)AM10:00〜PM2:00
場所:富山市 八尾コミュニティセンター内 催事場
富山(婦中町)で子供用品中心のママによるフリーマーケット開催!