SUNNY SMILE誕生秘話 | Sunny Smile

SUNNY SMILE誕生秘話

サニスマのイベント誕生は今から7年前アップ

場所は六本木MORPH TOKYOで深夜イベント目

なんと平日の木曜日深夜開催叫び

2003.11.13THUに誕生しました音譜


平日の深夜なのに参加者は沢山いましたね合格


サニスマのネーミングは横浜のとあるレストランで、笑..

辞書で一生懸命調べて、候補は5つくらいかな?..
そこから2つに絞られ..
最後にきまったのがsunny smile!!

意味はビックリマーク
陽気に笑顔で前向きに頑張って行こう!!ニコニコ
これをコンセプトに立ち上げられました(^O^)/






記念すべき第1回目開催のフライヤー表
$イベントコンセプト


記念すべき第1回目開催のフライヤー裏

$イベントコンセプト


皆さん!!

これからもサニスマをよろしくネLOVE