袈裟丸祐介&愛紀-yoshiki- Facebook配信ライブ | 愛紀(よしき) J’aime la musique

愛紀(よしき) J’aime la musique

シャンソン歌手

歌う事が大好きな私ですが、ふと頭に閃いた作品を作ることも大好き
短い人生、やりたいと思ったことは楽しんでトライしています❤️

https://www.facebook.com/100006531560019/videos/425120235935753/


1129()

袈裟丸祐介&愛紀-yoshiki-

Facebook 生配信ライブ

From クリスタルスタジオ


ご覧下さいました皆さま

ありがとうございました🎶


鍵盤弾き語りシンガーソングライターの

袈裟丸祐介さんの魅力溢れる歌声とピアノをお楽しみ頂けたと思っています♪

私も久々に袈裟丸さんとご一緒できて

たいへん楽しいひとときでした🎶


生配信という事で

多くの方からコメントも頂き

無観客なのに

目の前にお客様がいらっしゃる様に

感じました😊


🌙セットリスト🌙

♪砂に消えた涙

♪愛の流れの中に

♪海のマリー

♪愛の淵

♪Mr.サマータイム

♪あかゆきひめ

♪I will love you

♪朝陽の中で微笑んで

♪月のワルツ

♪Dear…Again

♪愛のセレブレイション

♪見上げごらん夜の星を



ライブを終えた翌日

ご覧下さったお客様から

温かいメッセージを

たくさん頂きました


なかなかお会いできない

遠いところにお住まいの

皆さんにも

歌をお届けすることが

出来ました


歌を歌っていて良かった❤️




次回の私のライブは

129()

カフェ・コンセール・エルム

Open 19:00

Start  19:30

Charge ¥3,500


vocal 愛紀-yoshiki-

Piano 片桐一篤


です🎶


ぜひぜひ

次回は会場でお会いできると嬉しいです❤️

お待ちしています。


#facebook 

#生配信 

#ライブ配信 

#from

#クリスタルスタジオ 

#クリスタルピアノ 

#kawai 

#袈裟丸祐介 

#愛紀 

#-yoshiki-

#ご視聴ありがとうございました 

#コメント 

#ありがとうございました 

#とっても 

#嬉しい 

#次回ライブ 

#片桐一篤