昨日は夫に付き合って
アートスペースでやっている
イベントに行って来ました。

柴犬まる展

夫はまるの大ファンで
毎年カレンダーを購入し
リビングにかけてます。
毎日まるの飼い主小野さん
のかくブログをチェックし
私に報告してくれましたひらめき

でも少し前にまるは虹の橋を渡り
夫はションボリ。
体調も良くないときだったので
結構落ち込んでました。

春から職場を変わり
徐々に回復中なので
久しぶりに出かけました。







私の予想以上に大賑わいでした。

私達のような50代の夫婦や
年配の夫婦が多かったです。

夫が嬉しそうで良かったです。
まるはもういないけれど、
あなたが元気になって良かった。

グッズ販売も大盛況で
ベビーカステラ
ドット柄のまるがポイント刺繍してある
トートバッグを購入

それ、ランチバッグにするつもりですか❓
めちゃくちゃ乙女なんですけどひらめき
(可愛いものが好き)

いつかワンコと暮らせるといいね