最近、強風続きで怖いです不安


春先とはいえ、こんなすごい風って・・・


通勤途中で軽自動車が横転してました。


事故では無さそうなんですけど、風の仕業?驚き


また長男が塾に自転車でいくときも

風が強すぎて、全然漕げずにとまるくらいで息もしにくかったそうです。

早くおさまってほしいなぁ。




さて今日は中2次男、修了式です。

部活で巻き爪になったり、怪我したり、インフルになったり、塾に行き始めたり、

色々ありましたが無事終わりました。


4月からは受験生。

次男らしく、楽しく元気にマイペースにアセアセ

過ごしてほしいです。


そして高1長男の学年末の通知表


副教科は全て3


あとは前回とほぼ変わらずでした。


部屋に家庭科の提出したプリントが落ちてましたが、

たくさんの項目で

具体的に書きましょう

作り方をしっかり書きましょう

とダメ出しされてました。

実技はともかくペーパーもやる気なし。


やっぱり一般で頑張るしかないですね。


長男は辛い1年だったけれど、社会に出ていくための学びだと思うので乗り越えてほしいと思います。


こちらでも悩みをいつも書いてましたが、温かいコメントをたくさんいただき、

ありがとうございましたニコニコ


また弱音や愚痴を書くと思いますが、

また書いてるわ~と優しく流していただけると幸いです。