昨日は長男は予定通りサボり休み。


ギリギリまで、

やっぱ行くわ とか

早退にしとこかな 

を期待してたけど、普通に休みました真顔


なんか早く長男と離れたくて、

たまにはモーニングを食べてから出勤することにしました口笛

ブログで美味しそうなモーニングの写真をアップされてる方もいて、私も行ってみようかなと笑い




珈琲がすごく美味しくて、おかわりしちゃいたいくらいニヤリ

ゆで卵も美味しかった✨

スタバ苦手で喫茶店派。(ドトールは好き)

カフェご飯みたいなのも苦手です。

田舎のおばさんだものね凝視


ここの喫茶店(チェーン店)は長男の幼稚園時代のママさんグループで度々来ました。その時よりよくなってる気がする🙂

あの時の長男の同級生たちもそれぞれの進路へ。スポーツで私立高校へ進んだ子が3人、うちとあと一人は同じ第一志望残念で、違う公立へ進みました。


またいつかみんなで集まれるといいな。


これだけ悩みがあっても一向に減らない体重。ビール🍺一缶とスイーツはやめらない、顔はげっそりするどころかむくみ気味。なんとかしなければー煽り