そろそろ梅雨明け目前?

急な雷雨にならないように祈りながら、高校へ行ってきました。


お気に入りの涼し気なサンダルを履いていきたかったけれど、雨が怖かったので、オシャレでもない普通のパンプスにしました口笛


車と電車、徒歩ですが、ムシムシ暑くて。

更年期もあり、首から上が滝汗でした。

廊下までは蒸し暑いけれど、教室に入った瞬間、廊下との気温差がすごくて寒いくらいでした。


(公立でオンボロ校舎で気密性なんてないと思うけれど、温度設定はどうなってるのかしら不安)


そんなことはおいといて・・・


勉強面は、ちょっとムラがあるかな?

(上がり下がりがはげしい教科があるので。)

数Aがちょっと苦手かな?

経済学部も視野に入れた文系なら、数学は頑張っていって。

という話でした。

順位は副教科も入れて、上位2割でした。

思ったより厳しいですね💦


数学Ⅰの課題に追われ、歴史は前回より40点以上下がりましたキョロキョロ


あとは勉強より気になることがあり、その話がほとんどで先生も心配して下さってました。

厳しさもあるけれど、ベテランの良い先生に恵まれ、ありがたいです。