おはようございまっすちょっと不満

 

 

 

  • サニー凝視ずぼら女子、アラフォー母
  • サン君にっこりASD&ADHD 小3
  • 真顔口数少な目、ムスコ大好き♡

 

 

 

 

 最近ね、私お気に入りの

美容院ができまして




今までは特に気に入ったところ

がなくてフラフラといろんなところへ。



で、そんな中最高の美容師さんに

出会うことができました。



私男性の美容師さん苦手なんだが

距離感もちょうどいい人。

しかもわざと提案力がプロ。



指名なんて今までしてこなかったけど

指名して予約しましたー。



そして今までは髪はそこまでで

ロングだし伸ばしっぱなし。

日々アレンジで凌いでた私。



この美容師さんと話してたら

今までやりたいこととか新たに

やりたい髪型が出てきて



一気に髪をいじるモチベアップ⤴️



で、前回のカラーカットから

まだ2ヶ月くらいですが、

予約して行ってきましたー。



さんくんは夫まかせで

仲良く男2人で旅に出かけたよ。



男同士なかよくしてくれぃ。



そう、この度はずっと気になっていた

インナーカラーにチャレンジ。ウインク



もう行く前からテンション上げ上げ。



なんせブリーチは人生初。

カラーをがっつり明るめに

するのは大学の時以来。指差し



色々事前にチェックして

画像を見せながら美容師さんと

話してたらチャチャっと決めてくれ

(こういうのありがたい)



全体カラーグレージュの

インナーはブリーチからのグレーで

行くことになりました!



そして次回はハイライト?と

トリートメントでくるぜよ。

もはや美容師さんと話して決めた。


ブリーチは痛くないし、

ほんとこの人最高かよ♡



ひらめき『手品みたい!すごい!

本当に嬉しすぎる』と

喜びを多々表してたら



めっちゃサービスしてくれたわ指差し飛び出すハート



グレーのインナーカラーを

入れる前の金髪、あまりにさ

似合わなさすぎでウケたけど写真撮る。

(写真撮るの勧められた🤣)



 人によってオレンジがかったり色々
色味が違うらしいですよー。


髪質によって色々変わるみたいで
その辺カラー剤やらを微調整して
くださるのでなんかすごいわ口笛


色が抜けてきた時の髪色も
たのしみたいとおもいまっす!


美容院ってこんなにテンション
上がる場所だったんだな。


これからはもっとこよう。
自分を楽しまなくては!


独身時代のお金つかったろ💰

 

 

 

まとめ

 

学校行ったら絶対生徒らに

えー『先生ずるいー俺もやりたい』

とかって言われるんだろうな泣き笑い


私は高校卒業してからピアス

開けたし、髪もそのあとだや。

校則は守ってたのよーいちお。