おはようございまっすちょっと不満

 

 

 

  • サニー凝視ずぼら女子、アラフォー母
  • サン君にっこりASD&ADHD 小3
  • 真顔口数少な目、ムスコ大好き♡

 

 

 

 

今年初キャンプ~。

今年のお初は海キャンプ。

image

 

 

今年はキャンプはじめが

遅めでしたかね???

 

 

と思ったらこの前

行ったことを思い出した。

 

 

ああ、今年二回目だったわ(笑)

 

 

海キャンプって風が強いから

その辺ちょっと困るんだが

ここは静かな海で落ち着く。

 

 

 

波の音も静かで海も穏やか。

景色も最高な場所でした。

 

 

 

そして息子、まさかの入水。

「水着は?持ってきてる?」

と聞かれるがもちない。

 

 

「服脱いで入っていい?」

と聞いてくるあたりはいいが

パンツまで脱ごうとするのは

やめてくれませんでしょうか(笑)

image

 

 

てか水結構冷たいけど

と私と夫はあわあわしている。

 

 

しかもかれはここから

飛びたいというではないか。

 

 

まあそれは置いといて

「冷たい~」と言いながら

海遊びを楽しみました。

 

 

母と父はテントを立てつつ

おビールをいただきまして

 

 

最近の夫婦のお気に入り

生ジョッキ缶であります🍺

 

 

 

しかしちょっとしたトラブルがあり

あまりゆっくり寝れなかった。

 

 

そして朝起きたらテントには

サン君と母二人で、、

 

夫はなぜか車で寝ていた( ´艸`)

 

 

でも朝の景色も最高かよ♡

 

 

 

夕暮れ時とは違う風景。

朝のさわやかさが♡

 

 

私はこの感じの方が好き。

 

 

ひとりでまったり

コーヒーを飲みたい

所でありましたが、

 

 

もれなく息子が「トイレ~」

と起きてきましたので断念。

 

 

 

この日の朝は

ホットドックにしてみたぜ。

 

 

海を目の前に取る朝食。

中々よきでした!!!

 

 

 

サン君も気持ちいいのか

ゆっくりまったりと

ご飯を楽しんでいた。

 

 

その後また暖かくなってから

海遊びを楽しんでいた。

 

 

夫がジーパンで海に

飛び込んだ時はビビったが

 

 

ニヒヒ「ノリがいいっしょ?」

と得意げな夫であった驚き驚き



え。まじびびったー。


 

 

おまけ

と、楽しかったところだけ

書いてみたんだけどさ、

 

 

この時の夜にサン君

ひどかったのよね~ガーン

 

 

久々に外でこんなこと

やらかすのか!?ってこと

やらかし夫婦でぐったり。えー

 

そのうち消化出来たら

ブログに書こうかな真顔真顔