おはようございまっすちょっと不満

 

 

 

  • サニー凝視ずぼら女子、アラフォー母
  • サン君にっこりASD&ADHD 小3
  • 真顔口数少な目、ムスコ大好き♡

 

 

 

 

 

この前思い付きで👈いつもそう

しまむらにお出かけしました。

 

 

 

1時間以上しまパトを楽しみ

またしても大量買いした真顔下矢印

 


 

ほぼほぼ私の服である無気力

 

 

あ、足が入り込んでいる。

カットソーはほぼほぼ1,000円である。

 

 

母が服の写真を撮ってたら

自分を撮れと言って彼は

ピースして構えててウケた泣き笑い

 

 

一番のお気に入り。

オリオンビール🍺約1000円グッ

(これはバックプリントよ飛び出すハート

 

 

 

ゆったりTじゃなくて

結構ピッタリタイプで

普段使いができそうです花

 

 

前は小さめにOrionが

入っているだけです~きゃわ♡

 

 

そして一番のお気に入りは

このキレイ目ナップサック

かもしれない~。写真が真顔

 

 

割引されて1000円でした。

 

 

だれにも望まれてないが

次の日買ったものを着て

着画を撮ってみた泣き笑い不安

 

 

 

こういうのみんなどうやって

撮ってるの?うまくとれねえ。



しかし服は気に入ったぜ。。

 

 

てかこのビスチェはアラフォー

としてはきついでしょうか。

夫が苦笑いでしたオエーオエー

 

 

でもファッションなんて

本人の満足度だ一番大事

よね~と自分に言い聞かせるニコニコ

 

 

まとめ

しまパトは最高だ!!

そんな気がしますー!

 

 

全部安いのうれぴー♡