おはよーございますグッ

 

 

 

まったり気味に過ごした

GWですが~まあまあ

出かけはしました↓↓

 

 

 

香川と出雲に行きました。

温泉三昧な感じでした。

 

 

 

これは3日の朝の温泉にて。

 

 

サン君お楽しみなプールに

行くために仕上がってますニヒヒ

 

 

朝一突入~人多そうだからさ。

 

 

うんまあまあ多かったけどさ、

でも思ったよりは多くないウインクグッ

 

 

これは文句たらたら

一斉休憩タイム~。

 

 

この度もたっぷり

ウォータースライダーを

楽しむサン君でした。

 

 

 

そんなこんなに早々に

お出かけは終わり、、、

 

 

5~6日にキャンプに行く

予定だったんですけどね、

まさかの雨予報にて断念。

 

 

結局4~6日はちょろっと

出かけるくらいで、ほぼほぼ

おうちでまったりでしたオエー



あ、近所の友達家族呼んで

バーベキューして楽しかった!



そして飲みすぎて次の日死んだ。

もうアラフォーはダメだね。

酒に弱いのなんのって。

 

 

しかし長い。ほんと長い。

間に小学校があるのが

3日間あったけどさ、、

 

 

それにしても長い。

 

 

 

独身時代や夫婦二人時代は

きっと長期連休ほぼ海外

だったからさ大喜びな

大型連休だったんだけど、

 

 

今はサン君海外旅行に

付き合ってくれんでしょう?

「やだ!いかん!」だからさ。



ちぇーなかんじです。えーえー

 

 

 

そしてGWにいつもわが夫婦は

結婚記念日を迎えます。

 

 

なので、たまには、と思って

ちょっと豪華に用意した下矢印下矢印

 

 

回転じゃないおいしい

お寿司をお持ち帰りしたが

サン君食べ過ぎて大人が

あまり食べれんかったわ。

 

 

 

いくらとサーモンと

たまごとマグロは全部

サン君の胃袋へgoでした絶望絶望

 

 


でもお子の笑顔がみたい

両親2人は食べな食べな

になってしまうのよね🤣



最初から分けとこうか。

なんか教育的によろしくないな。



でもだいぶ譲ってくれる

ようになったのよー、ただ

ここのお寿司は美味しすぎただけだね。



次回はたっぷり多めに頼もう、

学んだ母でした🤱🤱🤱




いやー連休長かったね。

早く仕事行きてぇーって

大人2人放っておりました爆笑



みなさん、連休お疲れ様!