おはよーございますウインク




7歳の自閉っ子を育ててます、

サニーでございまーすひらめき



コメントいただいてるのに

まだ返信できてないのに

ブログ更新しててすみません🤣笑笑

(あ、いつものことですが😭)



これが約8ヶ月?前の話。下矢印



今日から北海道に帰省する我が家。

今回は如何に!?不安爆発するか?



前回は本当に乗れないのかと

思うくらい不安が強かったの。真顔ネガティブ

(でもじじとばばのおうちには行きたい)



今回はきっと大丈夫だろうなーと

思いつつ、出発しましたー!



案の定、手順の提示も

全然いらないくらい

前のようにスムーズ。



まあ時折、後何分で飛行機乗る?

とかちょい確認はありますがね。

そんなの余裕ですよ、全然。



だってとっても楽しそうだもん。

ほんわか「じじとはばのおうち行くもーん」

ってとにかくノリノリです😁



いうこともめっちゃ聞くし、

「ここに鞄入れてね」とか

簡単なことですが、前は

反抗してましたから、はい。凝視



スムーズすぎて空港ついてから

めっちゃ時間余りましたが、

のんびり過ごしましたよOK




前おじさんに怒られたのもあるし

この度はヘルプマークつけてきた。



何やってもいいわ、って免罪符

にするわけじゃもちろんないよ。




でも多少うるさくしてたり

多動でもさ、察してくれる

人が1人でもいてくれたら

気が楽だなーうん。



なんかこれつけてるだけで

すごく気が楽だなー不思議。



では、いってきまーす!オエー