銀座5丁目にあるイタリアンでランチしてきました。

店内に入ると、まず目につくのが巨大な水槽。 数百匹の熱帯魚が出迎えてくれます。神秘的なムードがそこにはあります。

写真を撮り忘れました。



ランチは、ビュッフェ形式。

数々の野菜と10種類の前菜、パンにドリンク。

メインは4種類のパスタから選べます。


私が選んだのは、カジキマグロとオリーブ トマトソースのブッタネスカ。

粗みじんにしたオリーブの実がソースの中にふんだんに散りばめられていて、オリーブ果実を味わうといった感じ。

トマトソースはしっかりとした味付けで、パスタとの絡みがとても良かった。

カジキマグロを崩しながら、おいしくいただきました。


Sunnyslope Cafe♪

            














友人のパスタは、三崎産路地白菜とベーコンのクリームソース。

味見させてもらったところ、こってり感があり、カルボナーラの印象を受けましたが、こちらも美味しかったです。


Sunnyslope Cafe♪















前菜はどれも丁寧につくられたような、一つ一つに素材の良さを感じました。

パンは焼き立てで、特にクロワッサンは上質なバターが使われている味で、サクサクとした食感を楽しめました。


店内は広く、座席はゆったりとスペースがとられていて、食後のコーヒーまでゆっくり味わえました。


食べ過ぎました・・・(^O^)