こんにちは!

 

私事ですが、昨日は小学校と中学校の同窓会でした。

私たちのころはマンモス校で、一学年で約200人ということで、今回集まって下さった50人の中には一度も同じクラスになったこともないかたもおられましたが、無防備に子どもにもどった一夜でした(もともと無防備という突っ込みは禁止ね(笑))

 

さてさて、雑誌掲載のおしらせです。

4/20(金) じゃらん北海道5月号にまたまた当店を掲載してくださいます。今回は女子旅だったかな?オニオンスープの茶碗蒸しプレートランチがプロのカメラマンさんによって素敵にうつしていただいていますので、ぜひ皆さんごらんくださーーーい^^

もうすぐウグイス君も鳴きはじめますので、のんび~りしにいらしてくださいね^^

 

have a nice day

洞爺湖のちいさなカフェサニーサイドアップでした♪