【本日のBGM】

 

 

私事ですが、新曲をリリースしました。(↑の曲ではありません)

約2ヶ月振りかな。スパン短め。

 

マジで手探りでした。

歌謡曲のDNAは確実に俺の中にあるけども、

実際に編曲したり、あの頃と今の音像の分量を量るのが難しかった。

もうね、「俺は結局ロック畑出身なんだな…」って落ち込んだりもした。笑

 

友達や知り合いに聴かせて、意見も貰ったりして

なんとか完成させました。

 

他に言う事は特に無し。

いつも通り、メロディに失礼のないように歌詞を書いて

音を入れていきました。

前と少し違うのは、歌声に合わせて詞を書いたところ。

 

ぼんやりと20代の頃に思い描いてた

「30代ならではの曲」ができたと思います。

背伸びも若作りもしてない、等身大のね。

 

「Hoshikage-RiverSide」、よろしく!!